2023年12月13日 射手座新月

こんばんは、Luminaです。

 

今日12月13日の8:32に今年最後の新月、射手座新月を迎えましたね♐

今年最後の新月になんとなくブログを開設してしまった私です🌚

 

射手座新月について書いてみたので、もし「自分を変えたい!!」と思っている方がいたら参考にしてみてくださいね!

 

射手座のテーマとは

射手座のテーマは好奇心・冒険心・自由・解放です。

射手座さんは経験あるかと思いますが、射手座の星座占いでは「自由な人」「好奇心旺盛な人」と言われることが多いですよね。

射手座さんはそういったテーマを持った星なんです。

 

挑戦する・やってみる

そんな射手座さんの力に恵まれる日となるので、もしやってみたいと思っていることがあれば今がチャンスです!

今まで意識的に避けていたこと、やろうとは思っていたものの行動できていなかったことはありませんか?

ポジティブなエネルギーが後押ししてくれるので、あとは自分を奮い立たせるのみ!(笑)

ぜひともこのタイミングに夢や目標に向かって行動してみてくださいね!

 

▼更に詳しい内容はこちらをチェック✅

www.instagram.com

 

今年最後の新月となるので、どうぞ素敵な日をお過ごしくださいませ。